2012年3月16日金曜日

DAILY BROOKS

DAILY BROOKS


こんばんわ

POTAVEL FIGO! aso です。


いよいよ来週の土曜日にグランドオープンとなりました。

ワクワクしすぎてたまりません。

注:今もオープンはしています!(3/7~3/20までプレオープンです)


まだまだ終わらぬ工事日程の山を尻目に

時間はどんどん過ぎていくめまぐるしい毎日ですが

縁あってこのブログをご覧のみなさまはどんな毎日を送っていますか?



今日の話題は

いつも感じている日常からほんの少しだけ

『非日常』に連れていってくれる

DAILY ITEM のご紹介です。




BROOKS ( England / Leather Brand )
http://www.brooksengland.com/





ご存知の方も多いと思いますが、今一度。


革と聞くと・・・

財布や靴や小物を始めとして日常にありふれていながらも

『永く』使える分、 ”ここぞ” のものには取り入れている方も多いと思います。

ところが、自転車となると

『外で使うものだしね~』、

ということでなぜか無頓着に...



自分が使っているから感じたことですが、

体に直接触れるからこそ上質なものにこだわることが

大事なんじゃないかと思います。

触れる時間が長ければ長いほど感性や余裕が生まれ

いつもは気がつかないちょっとしたことに気付けるようになります。



『今までと同じ毎日』から

『味わったことない新しい毎日』を楽しむために

普段使いのものこそしっかりしたものを選んでみるのも

いいかもしれませんね。



BROOKSは

そんな 『非日常』 を楽しむための

私たちのたからものです。


今ならほんの少しおすそわけできますよ。