2012年3月25日日曜日

GRAND OPEN!!

こんばんは!!

POTAVEL FIGO! asoです。





満を持していよいよ




2012.3.24
GRAND OPEN!! 

致しました~(^o^)/




お花を始め、お祝いも多数頂き顔面びしょびしょです。


平野は花粉でも顔面びしょびしょです。







23日のレセプションも足元の非常に悪い中

駆けつけていた頂いた皆様のおかげで

こんなにもたっぷりすぎる贅沢な時間を

共有することができました。もう幸せすぎます。



楽しい夜を過ごして頂きたかったのに

こちらがたくさん楽しませて頂きまして

どちらがホストだかわからない始末。

申し訳ございません。




また、

実は都合がつかずどうしても来れなかった方たちからも

たくさんの暖かいお言葉やお祝いを頂戴し、

代表の中里を始めPOTAVEL FIGO!はもちろん

FIGBIKE全員の活力になったことは

言うまでもありません。



こんな機会だからこそ改めて思ったのが、

いったいこの場所は何人の気持ちで作られているんだろうか?

どれほどのアイデアが詰まったお店なのだろうか?






と考えてみてすぐやめました。はい。








当然ですが仕事は一人だけでするものではありませんよね。

当たり前ですが物事のはじまりには人が集まります。

みんなが関わりたいと思えたらそれが十分に幸せじゃないか。ってことで。




いつ来ても いつも気持ちが少しだけゆる~くオフに切り替わる場所。

どんな気持ちで来ても安定して落ち着ける空間。

冬暖かくて夏涼しい快適なエリア。


目指していくのはそんなところです。



いいところもわるいところもあっての若輩者コンビですので

今後ともぜひぜひ構ってやってください。結構じゃれてなつきますので。



FIGBIKEスタッフ全員の取扱い説明書もできましたので

用法容量を守って正しくお使いくださいませ。ぴんぽーん。