2012年4月6日金曜日

ちょっとしたこと。

酒とさくらとコゼグッズ。

春めく日中はこんな過ごし方がいいですね。

あ、本読むとかもいいですね。

potavel figo! aso です。


今日は、

『一年以上ほったらかしの自転車が


パンクしたんでみてくださーい』さんからのおたよりです。


写真は少ないんですが、作業中に少しずつ追加部分が出て

やり始めたのでちらみせでごめんなさいm(_ _)m



結論から言うとパンク状態ですが、

空気抜けてるだけ。

以上!!


ハンドルも緩んでいて少しまたがって直そうとしたら

あんまりにもホコリだらけだったから拭いたところが

なんていうかもうアレですね、はい。

やっちゃいますか的な感じに。

もう最後まで拭いちゃえってなことに。

そしたら意外にキレイになるなる!

びふぉー                                        あふたー
















いい笑顔の報酬が何よりでした。

今日は酒がうまいぞー!


なんだかんだ楽しくなってきたので

ざっくりと拭いてみたけど今日はそんなのがほとんどでした。

まぁ、引っ張り出したい季節ですしね。

出来る限りのことはしてみるので

何かあればぜひご相談くださいませ。



こんなのがありますから自分でやるとハマりますよ。¥294-



WORK SHOPなんかもやっているので気軽にお声掛けください。

http://www.figbike.com/bikeblog/?cat=122