2012年4月28日土曜日

VIGORE お気に色キャンペーン開催中。急げ5/6オーダー分まで!

さてどれにする?


今日のご紹介はKYOTO VIGORE KATAOKA。

通称:VIGORE(ビゴーレ) です。


遡ること、1930年。

スポーツサイクルとして京都に片岡自転車を創業し、

82年の歳月を経て今に至る歴史あるブランドです。


現在では3代目の片岡聖登氏が古きを大切にしつつも

新たな考え方など時代に沿う「かたち」を提案し続ける

革新的なブランドとしても名を世に刻み続けています。


たくさんの方々へ

身体を動かす愉しみを増幅できる

高品質な「道具」づくりを続けるVIGORE。


より一層に愛着の湧く「かたち」で皆様に乗ってほしいという気持ちから

「春のお気に色キャンペーン」

スタートします。




で、それってなんですか?



簡単に言いますと、

フレームカラーやサイズ、乗り方などを

セミオーダーで作れる同ブランドなのですが、

ロゴカラーに関してはオプションから選べる中なら

全て無料にしちゃいましょう!ということなんです。


選べるロゴはこちらから。
ソリッド(上)は5250円⇒無料。 メタル(下)は6300円⇒無料。



もちろんそれに合わせてフレームも好きな色でどうぞ。
こちらは有料ですがかなりバリエーションがありますので
お問い合わせください。ツヤ消しももちろん可能です。


個人的に思うことですが、

子供の頃に少し離れた初めての場所に向かう時の

あの不安と期待の入り混じるドキドキ感を

便利になりすぎた今だから改めて感じて欲しいです。

時間そのものを愉しみたいときっと感じてもらえるはずです。




今、自転車には乗っているけど、当時購入したモノは勢いで買ったひと。

目的なんて大それたことは自転車にいらないと感じているひと。

いつも通っている場所に全く関心がないひと。


こんな方々にこそ是非楽しんでもらいたいと思っています。

なんとなく刺激が足りてないならまずは世界観から浸ってみては??





次回は4/30UPです。

VIGOREから
POTAVELオリジナルモデルと
フラッグシップモデル「あかり」のご紹介です。


ではでは店頭にて。

昨日と打って変わっていい天気。

外出ましょうねw