2012年5月2日水曜日

そろそろ短め丈の季節ですね。

前略


ここ数日、

南風が運ばれて汗ばむ夏日を

久しぶりに体に叩き込めましたでしょうか?

potavel figo! aso です。


もうグイグイ近くまでやってきてるんです。


そうあのサンサンと輝く太陽が!



となれば、

備えあればうれしいなwということで

もう今日はコレ推しです。


ハーフパンツ!



でも全部はお見せしませんよ~w

だって、早いもの勝ちは見るのも含めて早い者勝ちだからネ!




なんでって?

もうまとめ買いの人が出てきてるのにほっといたら

え~もうないの~??になってしまうのです。どうせ。


だったら、

みんなまとめて条件同じでよ~いドン!

今日は動きやすさと快適性に優れたPEDALEDから2点ほど。

RINPROJECT、nari/furiも若干数ございます。

いずれも在庫が本当に少ないので売り切れ御免でよろしくです!




 PEDALED
チノストレッチトリップショーツ
¥14,490(intax)
stock:カーキ、BK

伸縮性の強いチノストレッチ素材。

フロントはマジックテープ仕様で
はくのも脱ぐのもカンタン。

はいてることを忘れてしまう程ラクチンな
こいつを履き続けるといつしか
ノーパンで出社しそうな勢いです。
 PEDALED
シャンブレージャガードリラックスショーツ
¥13,440(intax)

薄手で清涼感のある
シャンブレージャガード素材。

股は2重メッシュのベンチレーションで
全くもって透けやしません。

股の爽快感は今まで味わったことない感じ。
正直、動きやすくてかっこよくて涼しかったらお断りする理由が見つかりません。











最後はヒロミチお兄さんのようなポーズでおさらばです。

ちなみにわたくし、身長178cm、体重63kg で size:32 です。


個人的にこのシャンブレーショーツはラスイチですが、

職権乱用して自分が購入しようかと思っとります。はい。


わたくしを蹴落としでも履きたいと力強く大きな声で店内に来てくれた方に、

月桂樹ではなく月桂冠とともにお譲りしますwワンカップでも結構ですよw


学生時代にこのポーズをしたら完全にカンチョーの餌食ですが、

あえてこのポーズで下からモンローばりの冷風を当ててみたいと心から強く願っております。


男性陣なら学生時代に一度は経験した銭湯の排水口付近ではしゃいだいたずらのように、

皆さんの足元にどうか涼しさという名の幸せが訪れますように!



次回のUPは5/4。

カタログも新たに!
コゼバッグ

です。