2012年5月9日水曜日

【 △ 】 ←こんな自転車ご存知ですか?



長い方だと9連休GWもおられたようですが、

思い思いのお休みは取れましたでしょうか?

僕らと同様に休んでない方もいらっしゃるとは思いますが、

疲れた時には湯船が一番なpotavel figo! aso です。


明けてすっかり緑がきもちいい季節になってました。

用もないのに出掛けて公園でコーヒー飲むのもいいもんですよw




フリスビーしたりキャッチボールしたりして

汗ばむくらいの気候が続いたと思ったら

夜は急に肌寒くなってみたり・・・。

まったく体がいくつあってもたりませんね。

暑い寒いならまだしも、

急な天候の変化で怖かったのが、つい先日の雹や竜巻。

こないだ降った雹もすごいですが、ギネス級の雹はもっとすごかったです。




激しすぎる。もうドリフばり。

この場に居合わせなかったことが

幸せの一つであることに疑いの余地はありません。


と時節の挨拶はこの辺で。






本題はこちら。





これが













はて?








正解はこれ!













STRIDA
5.0 HT
¥110,000
flower






STRIDA
5.0 HT
¥110,000
crazy




STRIDA
5.0 HT
¥110,000
camouflage





STRIDA
5.0   LT
¥60,000
cream







STRIDA
5.0 HT
¥110,000(すみません。訂正です。)
5.0   LT
¥60,000
black









とまぁ、こんな顔ぶれがお目見えです。

個人的にはクレイジー!


折りたたむと助かるスペースの問題はもちろん、

ベルトドライブ採用でチェーンの油汚れが気にならないすぐれもの。


折り畳みって面倒でいまいち使い勝手が・・・

なんて方は一度店頭で畳んでみるといいかもです。

とにかくカンタン!


上記2モデル(5.0HT>5.0LT)の差は、ホイール、サドル、スタンド、ライトなど

様々なオプションの他、フレームカラーが圧倒的にかっこいい。

ギアなしでお手入れ簡単。ディスクブレーキは雨でもよくきく!


強いて言うなら、すっごいスピードは出ないことくらい。

そんなに急いでどこいくの?

高さも150~180くらいまでならどなたでも乗れちゃう

ふしぎ自転車増殖中でございます。



次回は、5/12UP。


ブリジストンモールトンって
どんな自転車?


です。


最近弁当ネタに困ってますので、

簡単弁当ネタ募集中です。