2012年6月4日月曜日

握り

こんばんわ、週末になるといつも作業に没頭しているNです。

この前作業している僕を見てお客さんに言われちゃいました。。

「自転車大好きなんですね」って、、バレましたか?

まぁいいですそんなことは、、スイマセン本題に。


最近僕がお店で電話取るとよく言われるんです。

「BROOKSのグリップありますか?調べてみたらそちらにありそうな気がしたんで・・・」

ありますよ、もちろんおススメが。

BROOKS SLENDER LEATHER GRIP


勿論在庫でもご用意はあります、ただ。

ただ、僕らに欠点がありまして・・・・

お気に入りの物なので展示の自転車組み立てるときにすぐ付けちゃうんです。。




本当はこんなにカラフルなラインナップなのですが、売り場に全色ならんでいる事は少ないかも。

でも、諦めないで。店内見渡せば多分全色見れます、多分ね。多分。。

色合わせしたいですよね~、店長が頑張って発注致しますので。

「多分見れます」と言いながらも結構BROOKS店頭に揃っていますのでダメもとでご来店を!



僕は自転車の顔って車体の右側にあると思い続けていましたが、最近お尻に魅力を感じています。

そんな魅力的なお尻を演出するBROOKSの可愛い握りをちょこっとつまみ食いしてみてはいかがですか?


それでは週末に店頭で会いましょう。

平日は他の店舗に居たりもしますので・・・

作業している僕を指さしてあいつだ。。。と思って下さいな((笑))