2012年6月8日金曜日

梅雨ポタにいかが?


こんにちは、今日も楽しく作業しています。Nです。

今日は自分好みの自転車をご紹介、aso君の記事に差していきます((笑))



VIVO TRACK    POTAVEL FIGO!  N Ver!!!

126.000円

真っ赤に白の胴抜きカラー

デンマークからの刺客でございまする。

日本から代理店が無くなり良くも悪くもこれ1台。

2012年モデルの流通が無くなったという事は日本で有るのはこれ1台。

海外では"VIVA"と言うブランド名になりますので結局世界でもこれ1台。

解りましたね!良い子は物欲に負けてこれ買いなさい(笑)


最初52Tリングが付いていましたがここはPOTAVELコンセプト

街でのほっと価値を高めるために46Tのこれまた質感高いギアクランクへと換装済み

これでのんびりポタリングも寝坊な朝通勤も戦える2つの用途へ対応しちゃいます。




ハンドル周りも意外とシンプルに

サドルのブラックBROOKSに合わせてブラックレザー巻ハンドル

ブレーキレバーの取り付けバンドも見えません、全てブラック。。

ここも拘り、テープには本革BROOKSは使用していません。

巻いた時の素材の伸び感と使った時のクッション性の両立を考え質感の高い合皮レザーを使いました。

ここの部品チョイスで巻いた時の雰囲気がガチっと決まってくるんです。

さぁ、サドルにはカバーが付いているしハンドルのテープは濡れても問題無いし。。

梅雨時期から始めるチョイポタ向けなコンセプトでお届けいたしました。



こんな感じにテープ巻いて欲しいの。
こんなハンドルにしたいの。
この自転車欲しいの。

はい、週末は例のごとくメカニックしています。

是非「あ、あいつだ」って指さしご相談にご来店待ってま~す。