2012年6月6日水曜日

【LINUS新入荷情報】試乗車GASTON3もご用意あります!

ぽきっ、ポキッ!


ん、ぅぁあ~~~あ!!!




よし!


そろそろ書き始めますかぁー!


ぼきっ、ギャッ!






POTAVEL FIGO! aso です。






おざなりしててごめんなさい。


最近ちくちく突っ込まれては五月病などと


なってもない病名を出しては


のら~りくら~りと。




よろしくないですね。わかってます。




さすがに”ロングタイムノーシー”は毎回使えませんので


これから毎週水曜に更新+たまにそれ以外も更新くらいにしていきます。


少なくとも水曜日は更新日にするのでまた気が向いたらちょくちょくおいでませ。




では本題。




まだ、ちゃんとご紹介していなかったこちら。




LINUS BIKES( ライナス バイクス )




で、

どんな自転車かというと・・・・


えーっと・・・・


あれ?

いいとこありすぎて困っちゃったので画像見ながらいってみよ~!



まずは、


GASTON-3(試乗車有 / trial ride OK)
¥96,600(intax)
size:51
color:stonegrey,black


今年ダントツでおすすめな内装ギアを搭載し、
スポーツでもなくママチャリでもないゆる乗り系代表モデル。
ユニセックスモデルですが、一緒にポタリングした方からの
絶大なる指示を受け、POTAVELでは女性人気トップです。
アクセサリーにキャリアやパニアつけてもかわいい感じです。


























MIXTE-3

¥89,775(intax)
size:49
color:rosewood,skyblue,cream


こちらももちろん内装ギア搭載。信号で止まったりしても立ったままでシフトチェンジできるスグレモノ。スポーツギアの扱いづらさも一発解消。ハンドル握ったままで右手をぐりぐりすればギアが変えられちゃう操作カンタンなとこもよくよくわかってらっしゃいます。泥よけとリアキャリアとスタンドが標準装備もうれしいですね。
まんなか下がり気味で又下の圧迫感がなく、脱ママチャリ代表モデル。POTAVELではこちらもやはり女性に人気です。








ROADSTER SPORTS
¥84,000(intax)
size:51
color:marin,almond,olive,black

こちらは逆に男性人気かもな感じです。
GASTON3に比べてハンドルポジションがアップライトな感じがゆる系通勤スタイルにもハマります。少し大き目な砲弾ライトでも付けて分かりやすいクラシックスタイルでもいいですね。
見た目はシンプルでもちゃんと内装ギア3段付き。泥よけ、リアキャリア、スタンド付きでロゴもシンプルなのどれですか?ときたらこれしかないです!













































ROADSTER CLASSIC

¥66,150(intax)
size:51
color:rosewood,cream,black


ラストはコースターブレーキ採用のシングルモデル。足を後ろに軽く回すとブレーキがかかるマニュアル運転みたいな自転車。ブレーキレバーは右手だけですが、れっきとした前後ブレーキ付き自転車でピストバイクでもありません。写真はフロントブレーキがありませんが、製品にはフロントにキャリパーブレーキを搭載してありますのでご安心を。












まだ5/21に上陸したての新参者ですが早くも問い合わせ殺到中のカリフォルニアバイク。

小物も何かと気が利いてるこのブランドは2009年スタートの超若手ながら、

世界中のビンテージバイクに触れ合って出来た自転車大好き2名で立ち上げたブランド。

高校時代からの友達同士で立ち上げたところも結構好感持てます。


今日現在なら在庫は全車種全カラー用意できると代理店さんに確認済です。

今使っている自転車が調子悪いしそろそろ乗り換えたいけど何買おうか悩んでるなら

試乗車あるのでお気軽にどうぞ。ふらっと来ても試乗はできますが、順番待ちなんてことも

出てきてますので、ゆっくり乗りたい方は事前にお問い合わせの上ご予約下さい。


【試乗予約窓口】
POTAVEL FIGO! 
TEL: 03-6303-0774
E-mail: potavel@figbike.com(メールの方はタイトルに【LINUS試乗予約】と入れて下さい。)



ちなみに、納車した方はこんな感じにしてくれましたよ。





今年ももうすぐ後半戦!

夏のやり残しは厳禁ですぜ。

POTAVELでも半日BBQ的なことしたいなぁ。

何はともあれ、いろいろあっても機嫌良くやるんだよ~。