2012年6月14日木曜日

【試乗車】PASHLEY CLUBMAN

梅雨のじめじめわすれちゃいましょー!


と、気分もいいところで
いよいよPASHLEY CLUBMAN 試乗車が到着しました!!

ロードが欲しい?
シンプルな?
クロモリの?
スポルティーフって?


自転車欲しくなったら
まずは素朴な疑問がつきもの。

そんな【なぜなぜ】って一度乗ってみたら
あっさり解決するのはよくあることです。

食わず嫌いってのは
食べてみるまで
おいしいかまずいか
誰にもわかんないもの。
人がおいしいと言っているから
必ずおいしいものでもないのは
誰もが一度や二度は経験あるはず。

フェンダーやセンタープルブレーキ、
700×32Cの意外な快走感。
ドロップハンドルの握り心地etc...

そんな
悩みは晴れた日に吹き飛ばしましょー!



では店頭でお待ちしてますね。

もしかしたら金曜日にふら~っと
うちのおかかを連れて
店にいくやもしれません。
ご縁があれば是非に。


(製品版との違いもありますので詳しくはお尋ねください。)