2012年7月18日水曜日

BRUNO CUSTOM 2!

昨日、
あいびき肉とエリンギの豆腐ハンバーグに
付け合わせは舞茸バターしょうゆで休みを楽しんだ aso です。


よだれが出た人は、スーパーへなだれ込んで下さい。
POTAVEL へなだれ込んでもおすそわけできません。




さてさて。

今週もこちらでドン!




BRUNO CUSTOM 2 でございます。 


ミニベロをルーツから理解できるようになると

さらなる楽しみも浮かぶってなもんですね!

いってみよっ!




BRUNO 
MINIVELO ROAD20LTD
size:51  /  price:¥101,389(intax)


もうスタンダードと言っていいでしょう。
このモデルはROADとしての軽快さもありながら
ちょっとした旅もこなせてしまう自転車です。
でも小さいタイヤだし・・・と思って購入を諦めた方も多いでしょう。
意外とご存じない方も多いと思いますが、
ミニベロのルーツをご存知でしたか?
実はコンパクトなランドナーという位置づけだったんです。


ただ、この車種のノーマル状態では街乗り感が出過ぎてしまうので
ここはPOTAVELならではということで。


パートナーとして共に過ごせて共に成長して欲しいのでBROOKSのバーテープとサドルはもちろん、ハンドル自体もランドナー用で泥よけも装備した状態。キャリアも付けて本格的な旅にも行けますが、
裏を返せば荷物が多くハードな通勤にも十分耐えられる訳です。

限定カラーの為、一台のみとなりますのであしからず。






BRUNO 
VENTURA T LTD
size:51  /  price:¥153,200(intax)


毎年でているBRUNOのVENTURA。


今年はTIAGRAを搭載し、451サイズの
軽快ホイールでガンガン走れる本格派ミニベロ。


前後車輪長(ホイールベース)も長めで
タイヤサイズが大きいため、
より高速域での走行が可能かつ
直進安定性も優れたハイエンドモデル。


BROOKSの他、タイヤもグリップや走行性能を重視したpanaracer minits tough PT で快適。

こちらもキャリアの取り付けが可能で
パニアバッグももちろん付きます。

スペック面でのカスタムを考えたら面白さではこちらのモデルも面白みありそうです。


いずれにしてもただの自転車ではありません。
しっかり走れて永く付き合えるシロモノ。


ただの量販自転車と勘違いした方は今一度ゆっくり見てみて下さい。




機嫌良く頑張ったんで、キッチンドランカーでおぼれながら

家帰って何か作りますかね~。

う~ん。。。

あっ!



たっぷりみょうがの簡単冷や汁とそうめん、ささみのあっさりゆず和えにビールでいきます!

ではでは本日もお疲れさまでしたー!!