2012年8月1日水曜日

夏休み!

暑中お見舞い申し上げます。

厳しい暑さの毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。


今年も例年以上の猛暑との事、先が思いやられますが、

世間ではこんな暑さがどうとかこうとか言ってる間にも

百獣の王を目指している最強な人もいるようで。

目指す場所が高いので回りの影響はさほどというか

全く受けないご様子です。たくますぃ~!




全てを忘れて打ち込めるものさえあれば

ツライ暑さから心地よい暑さになるのでは?

だらだらあづい~とか言ってないで

もっともっとアツさを求めていきましょー!!





さてさて、今回のお題はというと・・・



夏休みー!!



先日のブログでご紹介した際にご好評頂きました

何名かの方からお写真を頂きましたので

皆さんの思い出をご紹介していこうと思います。



1)PASHLEY GUV'NOR & VIVO PISTA 


数年間乗っていたTOEIの自転車が盗難にあってしまい、


再度購入の検討を始めた段階でお会いしたT様。


落ち込んでいるだけでは時間がもったいない。


つらいかもしれませんが前向きましょう!と声をかけたのがご縁でした。


色々ご覧にはなってましたが、店頭にあった


PASHLEY GUV'NORをとても気に入っていらっしゃるご様子で


カスタマイズを含め楽しく乗られていらっしゃいます。



お連れ様も後日改めてご来店頂きまして


VIVOに一目惚れされてからがお二人の自転車生活の始まりです。




最近では、お二人で代々木公園などによく行かれるようになったそうで


今後は、もう少し遠出も経験したいとどんどん楽しみが増える一方だそうです。


ちなみに近々フェンダーをつけようかなんて相談も入ってきてます。

アクティブな場面が増えると写真に収めたくなる瞬間にもたくさん出会えますね。

これからもどんどん楽しんじゃいましょう!!

PASHLEY GUV'NOR
VIVO PISTA






2)BRUNO VENTURA 



こちらのT様ともご縁があって早2年が過ぎました。

初めて会った時からWORKSHOPや点検、修理、作業と

まぁ、いろんな経験を重ねて通勤仕様が主でした。

信じられない寒さの中2月に、スカイツリーまで行ってきて凍え死にそうになってみたり、

日差しが暖かな4月に御花見兼ねてのリベンジスカイツリーしてみたりと

楽しく都内を動き回っていたのですが、男はついに立ち上がり

人生初のロングライドに挑戦してきました!

なんと自走で、東京の渋谷

フジロックが行われた苗場までなんと往復400km!

多少のハプニングは経験しながらも

自転車をこぎまくったこの夏を彼は一生忘れないことでしょう。

ご自身でブログもアップしたようなのでリンクを貼っておきます。

ご興味のある方はこちらも覗いてみて下さい。

ロングライドエントリーの方にはかなり参考になる内容がぎっしり詰まってますよ。




それぞれのライフスタイルがありますし、

アクティブだけが過ごし方の全てではないと思いますが、

いつも休みがなくて・・・なんて方こそ

たまには思いっきり遊びに真剣もいいのではないでしょうか?


出会うハプニングを困ったと捉えず

逆に大きく笑って楽しむくらいがいいってなもんですww


さて、急きょではありますが、


8/2(木)は展示会の為、12:00~の営業となります。

それ以外は通常通りですので、ご迷惑おかけしますが、

宜しくお願い致します。