2012年8月22日水曜日

8/22 15:00~ 渋谷二輪としてFIGBIKE原宿が生まれ変わります!!

どっぴーかーーーん!
ちょっと雲がかかってるんで違いますが青空の青さがまさにソレ!


最近の方はピーカンといってもピクリともしないんですね。

さみしいです。昔はテレビ番組の名前にすらなったのに・・・


さておきは今朝は展示会で(歩いて2分くらいのところで)開店時間が遅くなりまして

待ちわびていた方々にはご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでしたm( _ _ )m


皆様がワクワクする面白そうなやつらはきちんと発見しておきましたので

届いたら真っ先に皆様にお知らせするとしましょうかね~。


今日はタイトル通り告知です!



渋谷二輪

営業時間 15:00~21:00
定休日 水・木曜 イベント時不定休有
T:03-5413-9050
F:03-5413-9052
M:shibuya2rin@figbike.com



ご存知の方も多いとは思いますが、

FIGのルーツでもあります FIGBIKE 原宿店 は

7月末を以ってリニューアルの為閉店しておりました。


私たちが産声を上げた初めての店舗で

それまでのつながりの方はもちろんFIGを通して様々な方々のおかげで

今日までささやかながら自転車店を続けることが出来ました。


4年間を通して数限りない方々とのお話させて頂いた中で

特に要望の多かった『じっくり話しができるお店』として

より密な関係性を持てるように席も用意してあったりします。



さてここからどんなお店になるんでしょうか??

ひとり、またひとりと来店される数が増えるにしたがって

お店という箱は形を変えていきます。

ご興味が惹かれたらまずは覗きに行ってみてください。


いってみたらいきなりガンコおやじみたいにでてけ~

なんて堅物ではないのでお楽しみに~!

差し入れは大歓迎だそうですが、甘いものはだめみたいですのであしからず!!