2012年10月26日金曜日

いつもの日常にワクワクをお届け。

リンプロジェクト&ポタヴェルがタッグを組んで「自転車の旅」をテーマにしたアパレルコーナーーをスタート!!

リンプロジェクトとは『自転車に乗るときと乗らないときとを、わけずにすむ』製品をお届けし、「もうちょっと遠くに行けるかな」という気持ちを大切にしてる『自転車とする旅』をテーマに活動しているサイクルアパレルメーカー。

いつもと違う道、いつもよりちょっと遠くに、、、そう、それだけでも日常の中の立派な『旅』。

そんな『旅』を自転車から服装までトータルにご提案させて頂きます。

小さく折りたため気軽に被れるヘルメットやペダルを漕ぐときに驚くほど動きやすいパンツ、イギリス産の羊毛
を使用したサイクルセーターなど。

想像しただけでワクワクしてきませんか? 

日常の殻をちょっと破って、自分なりの旅に出かけましょう。