2012年11月25日日曜日

【コゼバック受注会&ちょーショートブルペ開催】

12月5日(水)17時~21時半 

自転車乗りに愛されている「コゼバック」とPOTAVELの合同イベントです。

コゼバックの作り手である‘チエさん’がPOTAVELにて受注会を行ってくれる事となりました!!

もちろん今現在使用しているコゼバックの修理も承ります★

なんと!新作のフレームバックもお披露目!あなたの自転車に合わせて製作させて頂きますのでご興味のある方はぜひご覧に来てください!

先着10名様にはプレゼントをご用意しております。

そして、、、せっかくの受注会なのでコゼバックを使った事のない方も試してみたいですよね!?

POTAVELおすすめの自転車とお試し用のコゼバックを背負って試乗が出来ます! 

ただ試乗するだけはつまらない!!という事でブルペ形式(制限時間内で完走するロングライド)をちょーショートライドで行って頂きます。(参加賞あり)
 
自転車購入を考えている方もぜひこの試乗をかねたちょーショートライドに参加してみて下さいね!

コゼブログ

http://cosset.exblog.jp/19251368/