2013年1月4日金曜日

【新年お年玉セール開催】1/4~1/6 全品10%OFF!


2013は、「へび」でーす。





いやぁ、今年はへびだけにする~っとあけましたね~

ほんとスムーズ!気持ち良い年明けでした。





みなさんはどんなお正月でしたか?





うちの近所では南天がたわわに実っていました。

縁起が良い!

花言葉は、悩みが去りゆき、思ったことが成就する。な~んてんねw




今年も楽しいこといーっぱい考えますので

皆様ぜひぜひ遊びにきてくださいね。




そんなこんなでまず第一弾!


お年玉セール
1/4~6 店頭在庫全品 10%OFF!
(現金10%off、カード5%off)

値引き額は
¥10~¥135,000

と、いやはや
とんでもないことになってますです、はい(汗)



たとえば、こんな30年前の
「ヤマグチベニー」なんていうのも対象ですよ!


もちろん、BROOKSだって対象です!




最近取扱始めたBROMPTONも、

VIGOREも、PASHLEYも、COSSETも。

そのほかの店頭在庫全品対象です!







いっそげ~!!